質問1 | パッケージの機能説明やデモの依頼は有償か? |
---|---|
回答1 | 見積まで無償で対応いたします。 詳細は、お問合せ下さい。 |
質問2 | 新規にシステムの導入を行う場合、ハード購入、ネットワーク構築が必要に成ると思うが、対応してくれるか? |
---|---|
回答2 | 弊社で取りまとめて対応いたします。お客様が手配する場合は、ご支援いたします。 |
質問3 | パッケージの作成元より、技術的な支援は受けられるか? |
---|---|
回答3 | 開発元より直接の技術支援はできませんが、弊社を通しての支援は可能です。 弊社より開発元へは、改善要望、障害発生連絡を頻繁に実施し、常に最新情報が入手できています。 |
質問4 | 他の業務システムとのデータ連携は可能か? 「EDI(電子商取引)、EOS(電子発注)、ハンディーターミナル等」 |
---|---|
回答4 | 比較的容易に対応出来ます。 連携するパッケージにより機能が異なりますので、詳細はお問合せ下さい。 |
質問5 | システム構築時に、標準とする構築手順は有るか? |
---|---|
回答5 | 富士通(株)殿のSDEMを標準構築手順としています。お客様向けに都度変更を行い運用をしています。 |
質問6 | 既存のシステムよりマスタ、実績データ、残高などの移行は可能か? |
---|---|
回答6 | 可能です。既存システムより抽出ファイル項目の公開、連携データは、CSV形式であることが前提となります。 移行の詳細については、別途検討をし提示いたします。 |
質問7 | パッケージ導入時、どの様なサポートが受けられるか? |
---|---|
回答7 | 導入する業務のフロー(パッケージ標準)に沿って説明を行いFit/Gapを実施します。 プログラム作成後、貴社担当者様とプログラムの検証と運用の確認を実施し、本稼働となります。 本稼働後は、必要に応じ個別に運用指導を行います。詳細はお問い合わせください。 |
質問8 | 導入後のQ/A、トラブル等のサポートはどの様に成りますか? |
---|---|
回答8 | 有償対応となります。サポートは定額の保守契約とスポット保守契約があります。 詳細は問い合わせ下さい。 ※サポート時間方法等は、保守サポートのページを参照下さい。 |
質問9 | 導入後、業務要件などの変更が発生した場合の対応は、どうなるのか? |
---|---|
回答9 | 貴社担当殿と打合せさせて頂き、見積を提示いたします。 (安く、早く、確実にをモットーに対応し、好評を頂いています。) |